偽りの恋人村 4/1

最初、全員で恋人状態とします。しかし、この恋人は仮の恋人であり、どちらかが死亡しても道連れが発生しません。

 

ルール

1.全員に恋人が配られるが、(仮)であり、道連れは発生しない。

2.求婚したい人へ投票する。

2.2日目から(2回目の投票後)、求婚タイムとなる。

3.勝利条件は真の恋人を作って生存することです。

4.初日は通常の吊りを行う。

 

【求婚ルール】

1.投票をされなかった順に、村の半数が求婚できる。

2.1票ももらわかなかった人は誰にでも求婚することができる。

3.被票した人は自分が投票した人に求婚しないといけない。

4.求婚された人は拒否は可能。

5.求婚が成功した場合は、その人と真の恋人となる。この恋人は道連れが発生する。

 

【注意】
・死んだ人が生き返る可能性があります。

・非公開ルール若干アリ

・夜時間4分

・霊1狩4残り村+狼(非公開ルール適用部分)

 

以上、公開ルールとなります。非公開ルールは動画の下です。

 

村開始は1:47:30頃から

 

仮恋人一覧
kazutoーもち ガサオー茉優 がきんちょーしーな すえぞうーあきば にかのーらむ ひつじーわかば ゆうきーはない サリチルーひまわり よりこーサツキ

 

真恋人
にかのーサツキ ゆうきーあきば すえぞうーはない kazutoーもち ガサオーひまわり しーなーらむ わかばーひつじ  茉優ーサリチル

 

以下、非公開ルール。

・初日吊られた人について

初日吊られた人は亡霊となり、偽の恋人にとり憑きます。

以後、2日目の夜(求婚開始の夜)から呪殺(噛み)を実行します。

 

・亡霊の噛みのルール

対象は初日自分に投票した人、初日自分の偽恋人に投票した人、GJが出た際にそこを護衛していた狩人となります。

呪殺(噛み)先でGJが出てしまった場合、そのGJを出した狩人が誰かわかります。

 

・亡霊の能力

基本的には死後、発言禁止ですが、1日だけしゃべってもよい。

死後に3票分だけ投票を使うことができる。まとめて3票分使っても良いし、1票ずつバラしてもよい。

 

・亡霊の勝利条件

偽恋人の生存。しかし、偽恋人に真恋人ができている場合は、偽恋人の死亡になる。これを満たせなかった場合、敗北となる。

 

・亡霊に取り憑かれた人について

偽恋人の亡霊に取り憑かれ、その偽恋人は自分にとても好意を寄せているということがわかる。

勝利条件は自身の生存だけで良い。亡霊の偽恋人と共に生きることを選ぶもよい、新たな真恋人を作るもよしです。

 

・村サイドの選択

4日目から、求婚投票ではなく、通常の吊り投票を選択することができるようになる。