12月5日初心者村

GMわく12人普通村。21時募集開始12人集まり次第開始予定。

 

・参加方法

1.配信中に公開されるスカイプIDにコンタクト申請を送り、参加申請をする。

2.ustreamer-wakにトークを送り、参加申請をする。

3.ライムチャットにとりあえず参加の意を示す。→こちらから対応させて頂きます。

 

・参加資格 ※あくまで目安、参考とするものであり、参加の可否は全てGMの独断で決めさせて頂く事をご了承ください。

1.人狼を初めてする方。(一応ある程度の把握を推奨としておきますが、説明からもさせて頂きます。)

2.人狼の参加村数が少ない方。(人狼chや、チャット人狼など場所や媒介は問いません。)※目安は50戦以下とさせて頂きます。

3.人狼の議論に不慣れ、最近の環境に不慣れで感覚を掴みたいという方。

4.初心者村というものに理解のある方。

 

~注意事項~

・12人配役の普通村です。(狼2狂1 占1霊1狩1村6)

・昼時間は7分。夜時間は3分で進行していきます。

・再投票は3回までです。4回目の同票は引き分けとなります。
・昼議論の開始合図は全体チャットの時計ではなく、GMの「どうぞ」という声で、開始です。
・親フラなど、何か問題が発生したらすぐにGMへ個チャ、通話に落ちてください

・ゲーム中は配信、ライムチャットはお切りください。


~禁止事項~

・朝の死体発表時や、投票結果発表時は何も反応しないようお願いします。
・村騙りは原則禁止とさせていただきます。最終日などのPP回避目的でのみ可とします。
・ゲームのシステム的な発言、及びメタ発言は禁止です。
・利敵行為など、自分を敗退へと導く行為は禁止です。
・ゲーム中のツイッターやスカイプのムードメッセージの編集、画像の変更などは禁止です。
・ゲームが開始したら全体チャットへの書き込みは禁止です。
・当たり前ですが、暴言などは禁止です。
・ノーゲームなどの判断は全てGMが下します。ゲームが進んでいる間はその手の発言、GMへのチャットはお控えください。